ここから本文です

アオイの声とトグサの声、同じ声優さんがしていたのには何か理由や伏線があるので...

ten********さん

2011/10/2923:47:46

アオイの声とトグサの声、同じ声優さんがしていたのには何か理由や伏線があるのでしょうか

閲覧数:
2,619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/10/3000:17:09

はい、ちゃんと理由があります。

http://www.kokaku-s.com/sac2nd/backstage/interview/001/02.html

このことに関するインタビュー記事です。
「トグサと同じ理念をもち、10歳若くしたのがアオイ」だそうです。更にトグサが年齢を重ねると荒巻になるそうで;

質問した人からのコメント

2011/10/30 12:06:55

初見でした!「こんなすごい話なのに、予算がないのかな?」と思ってたのですが
疑問がとけました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drr********さん

2011/10/2923:57:50

無いでしょう。

トグサを演じる山寺宏一さんは出せる声の幅の広さから、様々な作品で何役も演じる事が多いです。
一人5役などを普通にやる方ですから。