ここから本文です

春生まれの赤ちゃんです。

nin********さん

2011/10/3002:19:41

春生まれの赤ちゃんです。

短肌着7枚、コンビ肌着4枚、カバーオール4枚、気が早いですが可愛いのを見つけたので買っちゃいました。
この枚数で足りるでしょうか。他に何か必要だと思いますか?

補足回答ありがとうございます。女の子で確定と言われました。

閲覧数:
1,210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csn********さん

2011/10/3003:20:33

足りると思います。
あとは赤ちゃんによります…吐きやすい子や汗っかきな子もいますし、オムツのサイズが合わないともれたり…。
うちはあまり汚れず、一度も着替えないままお風呂の時間に…なんてこともよくありました。

買いすぎてももったいないのでまずは様子を見てみてはいかがでしょう。

春生まれの女の子ですか。
冬なら外出時にジャンプスーツを着せたりすると動くぬいぐるみみたいで超可愛いですが、春生まれじゃあんまり出番は無さそうだしそんなに動かないのでおくるみかタオルで十分ですから来年の秋以降に購入されると良いかもしれません。
カバーオールもそうですがつなぎって赤ちゃんの時にしか着せられませんから特別可愛いですよね。
女の子だと早いと三歳前に服の好みが出てきますから…ママ好みにコーディネート出来るうちに着飾ってあげて下さい(o^-^o)

質問した人からのコメント

2011/11/5 12:06:46

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/10/3002:24:16

春生まれということはまだ性別はわかりませんよね?
性別がわかってからのほうが可愛いと思える服もかわってきますし、足りなければ買い足せばいいんです。