ここから本文です

美肌になりたいです!しみ、くま、にきび跡、毛穴の黒ずみに悩んでいます・・・

mws********さん

2011/10/3015:20:05

美肌になりたいです!しみ、くま、にきび跡、毛穴の黒ずみに悩んでいます・・・

私はまだ17歳なのに肌がめちゃくちゃ汚いです(泣)

1年前に美白に目覚めました。
おかげで肌は大分白くなりましたが、そのせいでしみが目立つようになりました。
また、同時にくまとにきび跡と毛穴の黒ずみも目立つようになりました。

どうすればよくなりますか?

今スキンケアは全て『米ぬか美人』シリーズです。
(クレンジング、石鹸、ぬか袋、ふきとり化粧水、化粧水、乳液、クリーム)
毎日半身浴もしてシートマスクもしていて、週1でピーリングとクレイパックもしています。

化粧は週に5回ぐらいしています。
(化粧水→美容液→日焼け止め→下地→BBクリーム→チーク)
アイメイクはマスカラぐらいです。


改善すべき点を教えてください。

補足あっ化粧しない日は日焼け止め+パウダーです。

閲覧数:
1,717
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2011/10/3112:44:37

クマはタオルを水で洗いしぼって電子レンジで温めて目の上に10分おいてください。ニキビは潰してはいけませんけど…もしかして潰してしまったのでは?潰すと跡が出来てしまいます。ですからニキビ跡は直しようがありませんね。毛穴の黒ずみは、まず32°のぬるま湯で顔を洗ったら次に普通の石鹸をきめ細かく泡立てて顔全体に塗り込みます。そして五百円を書くようにまるくお肌に塗って下さい。得にめだってしまう鼻には軽くゴシゴシと洗って下さい。そして先程のぬるま湯で綺麗に隅々まで洗い流したら(洗い残しは吹き出物やブツブツの原因です)〆にキンキンに冷えた水で顔を洗います。 〆に水で顔を洗う事によって毛穴引き締めの効果があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2011/10/3105:01:38

イヌリン食物繊維ダイエットを始めたら、お肌が白くなったねと周りの人たちからよく言われるようになったわ。化粧品だけでは白くなるのは難しいのでは?