ここから本文です

指標生物のミズムシって、足にできる水虫と、関係ありますか?

アバター

ID非公開さん

2011/10/3016:16:03

指標生物のミズムシって、足にできる水虫と、関係ありますか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtg********さん

2011/10/3021:47:01

結論を言うと、無いですね。

足にできるやつは、白癬菌『ハクセンキン』と言って、カビの仲間です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/5 20:27:23

感謝 やっぱり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2011/10/3018:20:17

質問「水虫とミズムシは関係あるか」


解答「ない」