ここから本文です

三谷幸喜監督のマジックアワーを見ました。おもしろかったですが、なぜか以前見た...

go4********さん

2011/10/3018:09:50

三谷幸喜監督のマジックアワーを見ました。おもしろかったですが、なぜか以前見た深作欣二監督の蒲田行進曲という映画と似ていると思いますがどうですか。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2011/11/305:27:27

蒲田行進曲ですね。似てます。
あとアンタッチャブル。
帳簿係りがそっくりです。

それに出演されてる役者さんがほとんど
新撰組。香取くんまできっちり出てます。

質問した人からのコメント

2011/11/3 17:20:39

有り難う。そういえば古畑任三郎のトリックも刑事コロンボのが多いですものね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/10/3020:07:50

マジックアワーは
オマージュをかなり取り入れています。
蒲田行進曲が含まれているかはわかりませんが。