ここから本文です

大宮から出ているJRむさしの号は通常運賃の他に別途特急料金などが必要なのでしょ...

iri********さん

2011/10/3018:10:37

大宮から出ているJRむさしの号は通常運賃の他に別途特急料金などが必要なのでしょうか?
また、時刻表は湘南新宿ラインなのに停車駅を見るとどうも武蔵野線のように思うのですが、大宮からどのあたりで武蔵野線に合流しているんでしょうか。

閲覧数:
44,168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/10/3018:17:02

むさしの号は、特急料金・ライナー等の料金等、運賃以外は必要なく乗れる列車です。
単に、八王子まで直通してくれる快速列車と思っていただければ大丈夫です。
全号車、運賃だけで乗れます。
大宮→武蔵浦和
ここの間で貨物線を通って、武蔵野線と合流します。

質問した人からのコメント

2011/10/30 18:18:08

即答ありがとうございました!

「むさしの号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eic********さん

2011/10/3018:17:47

むさしの号は普通乗車券のみで乗る事が出来ます。
ルートは与野付近から地下に潜る貨物線を経由して武蔵野線西浦和駅の横を通り武蔵野線に入ります。