ここから本文です

陸上で追い風は参考記録に なることがあるのに なぜ向かい風は考慮 されない...

fan********さん

2011/10/3019:09:08

陸上で追い風は参考記録に
なることがあるのに
なぜ向かい風は考慮
されないのですか?

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coさん

2011/11/300:16:18

陸上競技は
記録がいい方になると厳しく判断されますが
条件が悪い場合はあまり考慮されません
どちらにせよ
追い風でもあまり伸びないのに
向かい風ではほかの人より影響が少ない人もいます
常に平等な条件は難しいです

質問した人からのコメント

2011/11/6 13:53:00

降参 残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

イマジンさん

2011/10/3019:45:10

向風は選手の能力を助長する事が無いからです。