ここから本文です

舌を思いっきり噛んでしまって 小豆大の血豆ができてしまいました。 ほっとい...

p_q********さん

2011/10/3019:29:46

舌を思いっきり噛んでしまって
小豆大の血豆ができてしまいました。

ほっといてもいいでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2011/10/3019:31:45

ほっといても、いいですが・・・・・、
自然治癒するとは思いますが・・・・・、
痛そう・・・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2011/10/3019:47:45

針刺して血を抜くか舌で潰す。

seo********さん

2011/10/3019:32:15

よくやります。

基本的に放置してます。

治るまで痛くて物食べたらしみたりで最悪ですが、いつの間にか治ってます。

うがい薬とか洗口液で口の中を綺麗にするよう心がけてれば、あとは特別に何かしなくても大丈夫です。
ちなみにわたしはそれすらやってませんが、治ります。