ここから本文です

『とんがりボウシと魔法の365にち』と『とんがりボウシと魔法のお店』のお店の違い...

ka_********さん

2011/10/3019:45:31

『とんがりボウシと魔法の365にち』と『とんがりボウシと魔法のお店』のお店の違いを教えて下さい!

『とんがりボウシと魔法の365にち』と『とんがりボウシと魔法のお店』の違いって、お店があるかないかだけですか?

『365にち』にはあるいいところが、『お店』でなくなってたり、逆に『お店』でしかできないことはあるんですか?

あと、今から買うなら12月に出る『おしゃれな魔法使い』を買った方がいいですか?

どうか回答よろしくお願いします!

閲覧数:
311
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冬蜜柑さん

2011/10/3019:50:37

前作の『365日』の内容にプラスで新たな要素を盛り込んだものが『お店』と考えたら良いんじゃないんですか?

『365日』→魔法学校での生活をしていきます。
授業に出て、魔法やまじないを教わり、ふしぎ事件(イベントが発生します)を解決したり、クラスメイトと仲良くなったり♪

『お店』→365日が丸々入っています。

プラスで、お店を持つ様になっています。お店では、もちろん、経営者になって品物を売ります。

王様から評価を貰う度に、お店のセットアップの選択が増えていきます。

歌を歌うとアイドルになってコンサートを開くと言うのも新しく加わりました。
コンサートを開いていくと新しい曲をもらえます。最終的に、トロフィーがもらえます。

ふしぎ事件もプラスで再開イベントと言うのが新たに加わりました。

クラスメイトと仲良くなると、恋人同士になれるのは共にそうですが、『お店』では、3日間好きな子が部屋に居てくれます。
部屋に帰ると「お帰り♪」って言ってくれるので嬉しくなります♪

購入をお考えでしたら『365日』より『お店』をお勧めします。

動作や処理能力も『お店』の方が早いと思いますよ。


でも、購入を我慢できるのなら、『おしゃれな魔法使い』
が良いんじゃないですか?

まぁ、どうしても待ちきれないのなら『お店』ですね!!

質問した人からのコメント

2011/10/30 19:53:59

感謝 ありがとうございます♪
私としてはすぐに『お店』をやりたいところなんですが、我慢して『おしゃれな魔法使い』を買おうかなと思ってます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる