ここから本文です

愛知県大好きな石川県民です。2回観光に行きました。 サンシャイン栄、テレビ塔...

mer********さん

2011/10/3021:17:45

愛知県大好きな石川県民です。2回観光に行きました。
サンシャイン栄、テレビ塔、名古屋城、名古屋港水族館、
犬山城、などに行ってきました。この観光地以外に
おススメな観光地を教えてください。^^

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SAINT EXTASYさん

編集あり2011/10/3021:47:57

愛知県東部、東三河地区は…。

・豊橋公園周辺(吉田城、豊橋市公会堂、豊橋ハリストス正教会、市役所13階展望ロビー等)
・豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)
・二川宿本陣資料館
・豊川稲荷
・蒲郡の温泉(三谷、蒲郡、形原、西浦)
・ラグーナ蒲郡
・長篠城
・湯谷温泉
・蔵王山展望台
・伊良湖岬

こんな所ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2011/10/3022:21:53

名古屋市科学館。リニューアルして世界最大級のプラネタリウムができました。リトルワールド。明治村。