ここから本文です

「ナチュラル・ボーン・キラーズ」みたいに、ストーリーも役者も ぶっ飛んでそう...

ジョン・ドゥ 1号さん

2011/10/3022:04:29

「ナチュラル・ボーン・キラーズ」みたいに、ストーリーも役者も
ぶっ飛んでそうな映画は他に無いでしょうか?
”ぶっ飛んで”の解釈はお任せ致します。
よろしく御願いします。

補足皆様有り難うございます。未見の物もあったので見てからにしようと思ったんですが、ちょっとムリでした。「時計~」は見てますがマルコム・マクドウェルって本当にヤバイ人かと思ってました。「デスペラード」の3人が戦うシーンは忘れませんよー。
rierieramuさんは本当に「トゥルー・ロマンス」が好きなんですね。自分もこれ大好きです。
「マーダーライドショウ」知らなかった。この雰囲気たまりません!

ナチュラルボーンキラーズ,御願い,アドレナリン,ストーリー,役者,アントニオ・バンデラス,ジョン・トラボルタ

閲覧数:
363
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Eagle Driverさん

2011/10/3022:22:57

ありますよ。ご存知ではないですか??コメディ要素のある「ぶっ飛び作品」
ジェイソン・ステイサム主演作品
『アドレナリン』
『アドレナリン2』
「一人称視点」のカメラワーク多用で、迫力ある「ぶっ飛んだ」主人公「シェブ・チェリオス」が登場します。
『デスレース』
近未来の囚人たちがドライバーの「殺人カーレース」。特殊な改造を施された「実車」が多数登場。面白い!

ベン・スティラー監督・脚本・主演の
『トロピック・サンダー』
ヴェトナム戦争をリアルに撮ろう・・・・がとんでもないことになる作品。

多少シリアスなアクション作品なら
ジョン・トラボルタ主演作品から2作
『ソード・フィッシュ』
監督:ドミニク・セナ
出演者:ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリーら
ハッカーの帝王と呼ばれた「スタンリー」の元に、ミステリアスな女が持ってきた巨額資金強奪計画の話。かつてDEA(麻薬取締局)の極秘作戦で残った裏金95億ドルをハッキングで奪おうとする謎に満ちた冷徹な男「ガブリエル」の正体は?

『パリより愛を込めて』
監督:ピエール・モレル
出演者:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース=マイヤーズら
在仏アメリカ大使館の見習いCIAエージェント「ジェームズ」は派手な仕事をすることを上申していた。そんな彼の前に敏腕捜査官「ワックス」が麻薬捜査のためにやってくるが、その「豪腕振り」は・・・


ご参考になればいいですが。

「アドレナリン2」はこんな感じ

ありますよ。ご存知ではないですか??コメディ要素のある「ぶっ飛び作品」
ジェイソン・ステイサム主演作品...

質問した人からのコメント

2011/11/6 07:49:55

感謝 toyo様、シド・アンド・ナンシー観ました。ミュージシャンの映画はぶっ飛んでるのが多いですがセックスピストルズとなると凄まじいですね。若きG・オールドマンもいいです。f15様、全部は見れませんでした。ロバートダウニーJrが出てるのでトロピック~で決まりかなと思いましたがアドレナリン、これ凄い!見ず嫌いの悪い癖でした。
今回はこれをBAとさせて下さい。他の皆様も有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2011/10/3113:32:38

アントニオバンデラスのデスペラード

時計仕掛けのオレンジ

sem********さん

2011/10/3102:16:58

「マーダーライドショウ」
「デビルズリジェクト マーダーライドショウ2」

なまこさん

2011/10/3100:12:23

「トゥルー・ロマンス」がオススメです(*´∀`*)
パトリシア・アークェットが良かったです♪
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id15761/

とよばばさん

2011/10/3023:03:28

『シド・アンド・ナンシー』
なんてどうですか。
薬漬けのどうしようもないカップルの話ですが、
実在のミュージシャン、シド・ヴィシャスを演じるのは、
ゲイリー・オールドマンで、完璧なヤク中を演じてます。

i5d********さん

2011/10/3022:50:59

だいぶ昔の映画ですがキューブリックの「時計じかけのオレンジ」は?かなりぶっ飛んでるというか狂ってますが。