ここから本文です

シェーク前陣異質型でバックに粒高を貼っています。 今までフォアには粘着ラバ...

yam********さん

2011/10/3023:16:24

シェーク前陣異質型でバックに粒高を貼っています。

今までフォアには粘着ラバーを使って来ましたがテンション系への移行を考えています。

戦い方としてはサーブをもっているときにはぶっ

つり切って回転をかけ
3球目から攻めて行くような感じ。
相手のサーブのときは粒高でミスを誘い浮いた球にカウンターを仕掛けるような感じです。

ちなみにラケットはSTIGAのオルエボで粒はカールP-1RのOXです。
これらとの相性も加味した上での回答をお待ちしております。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2011/10/3100:09:08

テナジー25をオススメします
サービスとツッツキはこれ以上キレるの無いだろってぐらい切れます
相手がカットマンで相手のカットを軽く突つくだけで
猛烈な下回転で飛んで行きます
テナジーシリーズでもツッツキとサービスは25が一番いいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smc********さん

2011/10/3023:22:09

何を回答すればいいのかわかりませんが、ラバーなら中国の粘着をオススメします
ニッタクが売ってるキョウヒョウのさらに上を行く、打ち込んでもよし回転をかけてもよしの素晴らしいものが揃っていますよ
ワールドラバーマーケットなどで買えます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる