ここから本文です

4月頃、九州へ温泉旅行に行こうと思っています。 今、旅館を探しているのですが...

yai********さん

2006/2/1017:42:33

4月頃、九州へ温泉旅行に行こうと思っています。
今、旅館を探しているのですが、なかなかこれといった旅館が見つかりません。

そこで皆さんが行かれた旅館で、オススメな所を教えてください。

希望は一泊15,000~20,000円位で、和風のおもむきのある宿が希望です。
場所は大分・熊本が希望です。
離れであればなお◎です!

よろしくお願いします。

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2006/2/1017:45:45

私の場合、じゃらんネットの口コミ情報を参考に旅館を決めています。
この口コミがなかなか侮れないんですよ!!
http://www.isize.com/travel/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2006/2/1318:47:01

熊本在住ですが、離れの他に何が目的なのか教えていただければもっと簡単に回答出来るのですが。
雰囲気、黒川。泉質、マイナーだけど植木温泉。料理、別府温泉。辺りじゃないでしょうか?料金が20000円も出せば中々の物が食べれると思いますが!

どうぞ満喫してください。

mir********さん

2006/2/1021:15:11

福岡在住者です。
九州各地の旅館に泊まったことがありますが、
大分・熊本ではないですが、今までで一番良かったのは、
福岡の原鶴温泉の「六峰館」です。
年に何回か母と姉妹で温泉に行くのですが、
食事がとにかく良かったです。
1部屋4人使用で休前日1人20,000位でした。
部屋にお風呂の付いている特別室を希望したのですが、
空きがなくて、食事だけ特別のものにしてもらいました。
一人ずつの船盛のお刺身(極上のトロとか)、
霜降りの馬刺し、豊後牛のステーキ、たらば蟹の天麩羅、
今までに食べたことのないような、素材のものでした。
1週間後、姉が由布院の有名な旅館(なかなか予約の取れない)
に泊まったのですが、料金が倍くらいだったそうですが、
六峰館の方が良かったと言っていました。