ここから本文です

エステで脱毛している男性、いますか?

mat********さん

2011/10/3111:37:29

エステで脱毛している男性、いますか?

女性はよく聞きますが、まわりに男性で脱毛している人がいません。
かなり興味があるんですが、行きづらい印象があって躊躇しています。

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/10/3113:38:02

男ですが、脱毛してます。髭と胸毛とスネ毛。意外と通いやすいですよ。
BOWZUって所に通っているんですが、ここは男性専用だから女性の目が気にならないし、料金もお手頃です。
チェックしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/11/4 13:38:00

降参 ご紹介ありがとうございます。参考にします<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/10/3113:30:00

エステでの脱毛はオススメ出来ません。
某エステで体験してきましたが、肌荒れました。
契約時に化粧品買わされました。

脱毛するなら、医師による医療行為である
医療レーザー脱毛の方がオススメです。
エステのニードル脱毛より効率がいいし、
保険が効くところもあるので
エステより安価で脱毛できます。
肌荒れしないように薬も出してくれました。
(エステは医療機関ではないので薬は出してくれません。)

お近くの皮膚科や形成外科で、
医療レーザー脱毛してくれるところを
探してみてはいかがですか?

値段は、脱毛部位と病院によります。
安いところは髭の脱毛4000円とか。髭1万くらいまでが相場でした。
処置→3週間以内に処置部分の毛がほぼ全部抜ける→
その1ヶ月~2ヶ月後に休眠してた毛が生えてくる→もっかい処置
を繰り返すことで、だんだん毛を薄くしていきます。

僕の場合髭の脱毛に7回くらい行きました。
頬毛はほとんど生えて来なくなったし
口ひげが青かったのも目立たなくなりました。
完全脱毛となると、もうちょっとかかると思います。

ただ、デメリットとして医療レーザー脱毛はメッチャ痛いです。
お医者さんによっては麻酔出してくれるところもあります。

質問あれば追加で答えます。