ここから本文です

京都で自主研修するのですが 16時頃に京都駅に着くためには 何時に熊野神社前の...

s2m********さん

2011/10/3112:52:37

京都で自主研修するのですが
16時頃に京都駅に着くためには
何時に熊野神社前の市バスに
のればいいですか(´・ω・`) ?

補足地下鉄、バスどちらでもいいので
詳しい時間も教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/10/3116:48:55

通常なら40分前に乗車しておけば大丈夫ですが、秋の京都は観光客で大渋滞するため、2時間以上かかったなんて例もあります。

通常は206系統京都駅行きに乗れば乗り換えはありません。

確実な方法なら、熊野神社前から西へ10分ほど歩いて京阪の神宮丸太町駅まで行き、東福寺駅でJR奈良線に乗り換えるという方法もあります。

神宮丸太町 15:23
↓京阪(260円)
東福寺 15:35
東福寺 15:47
↓JR(140円)
京都 15:50

質問した人からのコメント

2011/10/31 18:01:26

ありがとうございました(。・_・。)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2011/10/3113:31:54

熊野神社前からバスで東山三条
そこから地下鉄
これだと15分です