ここから本文です

二宮さんのソロ曲について 皆様が好きな二宮さんのソロ曲を教えてください! ...

ars********さん

2011/10/3117:40:44

二宮さんのソロ曲について

皆様が好きな二宮さんのソロ曲を教えてください!


相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

閲覧数:
200
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2011/10/3117:55:16

私は『虹』が一番好きです♪

ど真ん中のラブソングですよね♪

質問した人からのコメント

2011/11/7 01:13:17

感謝 回答ありがとうございました!!
虹が人気のようですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2011/11/620:27:00

1992*4##111ですっ!!!
何か衣装も歌も可愛くて好きです^^

虹も気に入ってます♪

taiyo-loveさん

2011/11/617:46:21

やっばり
虹です!!

好きすぎて
ピアノで練習しちゃいました!!

k20********さん

2011/11/501:54:59

「Gimmick Game」ですね。

曲調と歌詞が印象的で、クールでキュートな雰囲気がとても素敵だと思います。

a19********さん

2011/11/419:52:42

1999*4♯♯111です!!

amn********さん

2011/11/417:54:44

虹です!!
ピアノにとても力が入っている曲ですよね♪
女性の目線からなのが新鮮で凄くすきです!!