ここから本文です

埼玉大学経済学部の二次試験会場がどこか分かる方いましたら教えてください。

lio********さん

2011/10/3119:41:12

埼玉大学経済学部の二次試験会場がどこか分かる方いましたら教えてください。

閲覧数:
1,506
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/718:09:58

埼玉大学です。

交通の便が悪いと書いている方がいますが、歩かなくても駅から頻繁にシャトルバスが出ていますから問題ありませんよ。

通学時なら5分おき、遅くても10分おきにバスが来ますから、そこまで大変ではありません。

質問した人からのコメント

2011/11/7 18:21:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/11/420:38:59

埼玉大学です。

ちなみに、交通の便はあまり良くありません。
駅からトコトコと歩くことになります。

受験日は、晴れると良いですね!

mat********さん

2011/10/3119:47:13

普通は埼玉大学だと思います