ここから本文です

ヤクルトスワローズやりましたね。 今のお気持ちをどうぞ。抑えは村中でいくの...

kor********さん

2011/10/3123:25:16

ヤクルトスワローズやりましたね。

今のお気持ちをどうぞ。抑えは村中でいくのかな?

by西武ファン

ヤクルトスワローズ,村中,お気持ち,by西武ファン,抑え,由規,七條

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2011/10/3123:56:28

ホンマはリーグ優勝したかったけど
今シーズン巨人の上で終わったのが何よりも嬉しい♪


ちなみに、村中は「Gキラー」です。

ドラキラーは・・・
石川?
いや、、、七條??
まてまて、、、館山???


由規がおらんのがホンマ辛いわいっ!

応援してね♪

ホンマはリーグ優勝したかったけど
今シーズン巨人の上で終わったのが何よりも嬉しい♪...

質問した人からのコメント

2011/11/2 17:17:12

館山、石川の間隔が短いがどうするんだろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2011/10/3123:32:17

ヤクルトは中日に相性が良いです。