ここから本文です

学園祭でのデートについて

plu********さん

2011/10/3123:49:05

学園祭でのデートについて

学園祭デートって、ふつうどんなところに行きますか??

屋台回ったりとか、ライブ見たりとか、どのくらい居たらいいかとか?

どこに行けば楽しめますか?

ご意見お願いします。

閲覧数:
756
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/11/411:16:06

一緒に楽しめるものがいいと思います。

ライブは好き嫌いがある気がするのでどうかな~
行く時間によってはあまり上手じゃない人が演奏してたりしますし

おなか空いたら屋台に行って、
他の時間は写真展を見たり、お化け屋敷にいったり、
オリジナル映画を見たり。
一緒にパンフレットを見ながらどこ行こうか?なんて話をするといいと思います。

疲れたらベンチで休んで、ゆっくりお話するのもいいと思いますよ。
要は「楽しむ」ことが大事だと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/5 21:08:12

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lir********さん

2011/11/319:13:24

適当に回ったらさっさと木陰の人気のないところへ行って一緒に過ごしたほうが深みがありますよ。
感情教育になったりして。