ここから本文です

若いピーナの尻に嫉妬したことあるか?

the********さん

2011/11/100:22:06

若いピーナの尻に嫉妬したことあるか?

補足ほ 本性が・・

閲覧数:
282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2011/11/122:48:05

えっ フィリピーナの人って
同じアジア人なのにすごく腰が高くてお尻がかわいくて
羨ましい!って思ってたんだけど、
それは私が知っているフィリピーナが
いわゆるきれいなお姉ちゃん系しかいないからだろうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2011/11/118:18:28

ない。 ピーナは血の混ざり方が
あまり成功しなかった例だと思います。
あまり綺麗な人はいない。

gaz********さん

2011/11/113:01:11

なんかバスケットボールみたいで日本人には合わないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2011/11/108:48:10

嫉妬したことはありません。

新婚当初と産後で、別人になってしまった方を知っているだけに、、、。

uru********さん

2011/11/100:43:19

黒人のプリ尻に嫉妬したことならある
あと、日本人でもフィギュア選手の尻。