ここから本文です

ガラス窓を磨くのには何がいい?

say********さん

2011/11/111:33:42

ガラス窓を磨くのには何がいい?

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2011/11/114:06:19

濡らした新聞紙オススメ。

下手なぞうきんとかで拭くよりずっとキレイになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Jackalさん

2011/11/114:36:15

他の方も言っているように新聞紙がベストだと思います。あとは、キレイに拭き取ることですかね。

2011/11/111:39:59

マイペットと新聞紙。
ビカビカになりますよ。