ここから本文です

外国人の男性が使ってるデオドラントを教えてください。

yam********さん

2011/11/113:17:29

外国人の男性が使ってるデオドラントを教えてください。

閲覧数:
1,260
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姫乃ままさん

2011/11/121:47:54

ディオドラントの種類はたくさんありますので、人によってそれぞれです。
Axeは有名ですね。後はDoveとかDegreeとかOld spiceとか本当にたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Erinさん

2011/11/415:51:18

『女性にモテる』と言うキャッチフレーズで、日本でも発売されているAXE

sekai_mondoさん

2011/11/121:56:30

アメリカやカナダでは、ケースに入った固形石鹸みたいなのをワキにぬります。これが一塗りで良い香りが一日持つんですよ。

フランスでは、香水を使います。固形石鹸みたいなのは売っていません。