ここから本文です

任天堂のゲームソフト「光神話 パルテナの鏡」の1-1の最初の部屋がなぜ黒歴史なん...

mos********さん

2011/11/116:46:27

任天堂のゲームソフト「光神話 パルテナの鏡」の1-1の最初の部屋がなぜ黒歴史なんですか?

ここにのっていたもので↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F5%CE%F2%BB%CB%3A%3A%A5%B2%A1%BC%...

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2011/11/813:59:32

パルテナの鏡をプレイした経験はありませんか?
やってみると単純な話で、最初の部屋は空き部屋なんです。
あの部屋が何だったのか(バグなのか、仕様変更なのか、それとも当初から空き部屋だったのか)は謎です。

バグだとすれば間違いなく黒歴史(ゲーム開幕いきなりですから)でしょう。
あるいは「無かった扱い → 黒歴史」というシャレなのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heartyfulさん

2011/11/213:41:32

ピット君が弱くてかなり難しいからです。