ここから本文です

コンクリート製のレールと平行でない枕木は何年もちますか?

oga********さん

2011/11/118:32:48

コンクリート製のレールと平行でない枕木は何年もちますか?

補足コンクリート製の枕木のこと。

コンクリート製,枕木,レール,何年,コンクリート製枕木,モノレール,ひび割れ

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/11/516:18:33

コンクリート製枕木(PC枕木)は、数十年以上長持ちします。
枕木の中には鉄筋を通しているので、強度があり、多少のひび割れでは折れることはありません。

なお、枕木は定められた寿命で定期的に交換するのではなく、線路点検の際に劣化や損傷が著しいと確認されたもののみを交換しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コンクリート製のレールって、モノレールなどの事ですか!?

貴方の写真のレールは「鉄」ですけど・・・・