ここから本文です

春夏2連覇の時の興南高校(沖縄県)のスタメンを教えてください!

ああああさん

2011/11/121:07:36

春夏2連覇の時の興南高校(沖縄県)のスタメンを教えてください!

閲覧数:
1,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

社長さん

2011/11/122:02:13

国吉
慶田城
我如古
眞榮平
銘苅
山川
伊禮
島袋
大城
↓の回答者は眞榮平と銘苅の漢字間違っているよ

質問した人からのコメント

2011/11/2 21:17:15

成功 回答ありがとうございました。
守備位置まで書いてくださって恐縮です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2011/11/121:35:30

(二)国吉 大陸
(中)慶田城 開
(三)我如古盛次
(一)真栄平大輝
(右)銘苅 圭介
(捕)山川 大輔
(左)伊礼 伸也
(投)島袋 洋奨
(遊)大城 滉二