ここから本文です

ネコカテの愛護派も駆除派もどちらも自分を間違ってないと思ってます。 私は両...

渋谷バレンタインさん

2011/11/121:30:13

ネコカテの愛護派も駆除派もどちらも自分を間違ってないと思ってます。

私は両方間違ってないことに気付きました。

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/121:55:44

そうですね愛護であれば間違っているとは思いません(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/1 21:59:32

成功 しかしこのカテは愛誤だらけ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdr********さん

2011/11/121:40:54

どちらも野良猫以下だと思います。
どみてもうちの野良猫がかしこいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

谷 HGさん

2011/11/121:36:03

質問になってまへんから 削除でんな


谷HG

ルナさん

2011/11/121:34:53

駆除派は犯罪者なので間違ってますよ
こんな↓質問をするあなたにはわからないでしょうけど★
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274571647