ここから本文です

顔の毛穴の脱毛をしたいのですが、いくらぐらいかかるのでしょうか?

イリヤさん

2011/11/123:02:56

顔の毛穴の脱毛をしたいのですが、いくらぐらいかかるのでしょうか?

病院によって色々だと思いますが平均的にいくらぐらいなのでしょうか?

後、毛穴の脱毛をしたらニキビ等は出来なくなるのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

補足気になったのですが、何回ぐらいすれば完璧に脱毛できるのでしょうか?

肌が弱いとヒリヒリしたするのでしょうか?

質問が多いですがこちらも回答宜しくです。

閲覧数:
961
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

編集あり2011/11/221:18:22

顔全体だと1回1万円前後が多い気がします。

もう少し安いところもあります。数回コースで安く出来るところもあります。

高いと3万とかもありえます。

ニキビはどうかわかりませんが、毛が無い分、出来にくい気がしています。

剃ったせいでニキビのようなものが出来る時があるので、それは解消するでしょう。


<補足について>
回数は個人差が大きいですが、6回では完璧にはならないです。
男性のひげだと20回くらい見ておいた方がいいです。
女性の産毛のように細い毛だと、
少しずつしか効果が得られないのでやはり回数が必要です。
10回とか12回とか言われますが、もう少しかかる事を前提に予算を組んだほうがいいでしょう。

医療レーザーだと少し腫れるかも知れないです。
大体の場合は翌日にはおさまります。
肌が弱くても何ともない人もいます。

最初にテスト照射をしてくれるところだと確認が出来ていいです。

質問した人からのコメント

2011/11/4 20:48:49

回答&補足ありがとうございました。
近場で探して見ます
他の回答者の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

編集あり2011/11/305:17:32

形成外科で顔全体のレーザー脱毛やってきました。
はじめてだったので照射テスト1000円、脱毛は1万円でした。

新陳代謝もよくなるそうだし、顔そりで刺激も与える必要がなくなるのでニキビにもいいんじゃないですかね…
エステサロンではなく、クリニックがいいです。照射パワーなど肌を診て最適にしてくれたのか、赤みやヒリヒリもほとんど無く、効果はすごいです。

【補足】
私の場合は4~5回かな!?って言われました。だけど1回目なのにもう7割りくらいは既に満足してます(笑)ヒリヒリは数時間で治まりました。翌日に岩盤浴にいきましたがヒリヒリしませんでしたよ