ここから本文です

変な質問します 0から9までの数字で女性だと思う数字はいくつですか? 直...

qur********さん

2011/11/200:07:30

変な質問します

0から9までの数字で女性だと思う数字はいくつですか?

直感で

私は4だと思います

一つでなくても結構です

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2011/11/200:11:25

3かな。
お尻とかおっぱいに似てるから。

質問した人からのコメント

2011/11/2 22:45:11

成功 面白い答えですね

回答どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2011/11/204:09:09

0と7でおんなですかね。
ちなみにあなたは0721してますか?

lqs********さん

2011/11/200:15:04

0=中性
1=女性
2=女性
3=中性
4=中性
5=男性
6=女性
7=男性
8=男性
9=中性

rik********さん

2011/11/200:09:07

全部女性。
その間にある少数が全て男性。
理由は…分かるな?

aki********さん

2011/11/200:09:05

僕的に6か9でしょ(笑)