ここから本文です

セ・リーグクライマックスシリーズ第1戦、中日vsヤクルトの勝敗を予想して下さい。

kin********さん

2011/11/203:05:55

セ・リーグクライマックスシリーズ第1戦、中日vsヤクルトの勝敗を予想して下さい。

予想先発は中日が吉見、ヤクルトが増渕です。
中日は2週間振りの実戦試合、ヤクルトは中一日での試合です。
点差は関係なく、勝つか負けるか引き分けるかを書き込んで下さい。
一番早く正解を回答してくれた方にBAと25枚差し上げます。

閲覧数:
118
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crs********さん

2011/11/203:10:08

一勝のアドバンテージがあるドラゴンズが勝つと思う。

質問した人からのコメント

2011/11/2 21:45:07

成功 2x-1で中日が勝ち、アドバンテージの分も入れて2勝した事になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/11/210:32:53

ヤクルトに1票。
先発投手は両方予想をはずしてくると見ます。
中日チェン、ヤクルト館山ではないかな?ネルソン、石川だったりして。

nh7********さん

2011/11/206:04:12

先発がだれであっても中日がかつと思います。

sha********さん

2011/11/203:21:36

吉見なら勝ち。ネルソンなら負けです。

ace********さん

2011/11/203:13:31

実戦から2週間遠ざかっていた中日が負けると思います。
良くて引き分けでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

巨人に勝って波に乗っているヤクルトの勝ちに一票。