ここから本文です

小噺も落語の一種ですか?

coo********さん

2011/11/215:23:31

小噺も落語の一種ですか?

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/11/216:30:04

ショート落語でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p05********さん

2011/11/220:01:50

志ん生がマクラでよくいいますが、小噺のつみ重ねがお考えになっている落語そのものです。

ですから小噺も落語といえます。

miz********さん

2011/11/218:55:23

落とし噺ですので、短くても落語です。因みに、「おかぁちゃん、パンツ破れた~。又か」は小噺では有りません。この類の話が小噺としてまかり通っているのは情けないですが。