ここから本文です

MHF SRにて MHFのHR499からSRに変わるかそのままHRのままでいるかとゆう選択が...

gou********さん

2011/11/215:28:53

MHF SRにて

MHFのHR499からSRに変わるかそのままHRのままでいるかとゆう選択があるんですが、SRを選んだ場合超絶ピアスはもうもらえないんですか?
それとHRが700からでもギルドマスターに

話しをしてなかったらSRを選択できますか?

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2011/11/419:28:41

HR500になるとSRをとれる権利を得れるというコトです
そしてHRとSRは独立しています
HR500以降もクエをクリアすると通常通りHRポイントが貰えます
SRをとっていてそのSRに対応している条件でクエをクリアするとSRポイントもHRポイントとともにダブルで貰えます

要約するとSRにしてもしなくてもHRポイントは貰えてHRも上がります。
HRとSRは別々扱いですので安心してSRをとってください。

質問した人からのコメント

2011/11/7 00:47:50

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k********さん

編集あり2011/11/504:41:33

SRとHRは別で、SRを選択してもHRは上がります。
よって、超絶ピアスももらえます。

HR999まで上げて、あとでまとめてもらうことも可能です。


HR500を超えていれば、いつでもSRを選択できます。
が、取得した武器種のSRが200を超えないと、他のSRは取得できません。
http://members.mh-frontier.jp/manual/weapon/hiden/index.html