iPhone4Sについて… 10月30日に iPhone4Sを予約しました。 店員さんに 待ち期間を伺ったところ 全くわからないとのことでした。 SoftBankでiPhone4Sを

iPhone4Sについて… 10月30日に iPhone4Sを予約しました。 店員さんに 待ち期間を伺ったところ 全くわからないとのことでした。 SoftBankでiPhone4Sを ご購入なさった方は 予約して届くまで 何日かかりましたか?? 早く届いてほしいです(>_<) また、iPhone4Sを 手にする前に しておいたほうが いいことはありますか?? ご回答 よろしくお願い致します。

電池1,446閲覧

ベストアンサー

0

私は4Sの32GBホワイトですが1週間で届きました。 色やGBに寄って入手日数も違っては来ると思いますがそんなに待たなくても入ると思いますよ♪ iphoneは説明書が無いので初めて買う人やPCで調べ物が苦手な人は こう行った本を買う事をお勧めします★ かと言って沢山あるので どういったのを買えば良いかなどは、実際本屋に行って自分が何をしたいか、またそこに初歩的な操作の仕方なども載っているか、自分に合った本を買えば良いと思います。 逆にこんな事も出来るんだど知る事も出来ます! http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=iPhone4S&x=14&y=11#/ref=sr_nr_i_1?rh=k%3AiPhone4S%2Ci%3Astripbooks&keywords=iPhone4S&ie=UTF8&qid=1320428923 PCがあるなら先にiTunesをダウンロードして登録を済ませて。音楽などを入れて準備しとけば良いかと思います。 細かい登録はiphoneが入ってから同期して設定すれば問題無いです。 次に手元に入るとまずiphoneは軽い画面の傷などでも程度によってはほぼ保証が効きません。 なので、まずiphoneを衝撃から守るのに4S用のケース、※4用のケースでも4SでもOKとありますが物によっては入りません。 ボタン位置が若干変わっています。 後、画面を傷から守るのに汗や指紋油の付かないアンチグレアのフィルムをお勧めします★ ここのメーカー(パワーサポート)が一番良いと思います★(2枚+1枚+背面1枚入ってますが2枚の方のざらざらした方) 昔カッターナイフが落ちて刺さった事があるのですがこのフィルムは穴が開いてましたが画面には何の傷もありませんでした^^; ちょっと高いですが、2年以上は張替える事無く使えてました♪※楽天が安いです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-iPhone-4-PHK-02/dp/B003TII2UU/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1320429872&sr=8-8 また先の方もおっしゃってましたが、iphoneは昔から電池の消耗が早いです。充電をして慣らして行くと少しづつ変わっては来ますが、外出用にこう行ったのをおすすめします。 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E6%B4%8B%E9%9B%BB%E6%A9%9F-KBC-L2BS-SANYO-USB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B0%82%E7%94%A8%E9%AB%98%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E4%BD%BF%E7%94%A8/dp/B00421BB8S/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1320429634&sr=1-1 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9EA-P-O%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%B2%A9%E5%A3%B2-UAMAIPBK-%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9EAPO-USB-AC%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BCiPod%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0016HINV4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1320432483&sr=1-1 またアクセサリ関係は http://www.aisance.jp/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/kcollection1/items.html?cateid=0000000219 http://www.zazzle.co.jp/funny+iphone+4+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9?do=customizable こう行った遊び心の物もあります^^ 私はiphoneを持って不便と思った事がありません。逆に無しでは考えれません。 生活環境や使い方や知識によって人それぞれ感じ方ももちろん違うと思いますが、 バージョンアップする度に購入した時と明らかに変わっていく機能や画面なども体感出来て とても面白いし便利です♪ 最初は難しいかもですが、質問者様にとって不便ではなく便利な物になってくれれば良いですね^^♪ 何せ 世界のappleですからね^^v

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 助かりました!

お礼日時:2011/11/7 21:49

その他の回答(2件)

0

10月10日の夕方に予約して、11月2日の午後に連絡がありました。 2~3週間と言われていて、実際は3週間と2日でした。 私はアイフォンが初めてで、いろいろなことがわからなくて、アイフォン入手後、家電量販店でアイフォンの本(一番安い680円)を買いました。そういうもので予習をしておいても良いかと思います。本を買わなくても、アップルのHPのサポートでもマニュアルが見られます(これは、知恵袋で教えていただいたのですが。) あと、余談ですが、ケースの種類があまりありません…。アイフォン4用のケースとはボタンの位置が変わった関係で、使えないものが多いようです。

0

1月までまって、5を買うってい方が多いかもしれないです。 2週間たったので、けっこう買えますよ。 あとは、バッテリーの消耗が速すぎて、キャンセル者が続出しています。 14日販売から、取り置きキャンセルが破棄になる2週間後の28日以後までは 購入は難しいと思います。取り置き期間ですから。 その辺は辛抱強く待ちましょう。 29日から活発にキャンセル在庫が販売されるでしょうから、 手元に来るのは11月~中旬にかけてと考えたほうが宜しいでしょう。 ご参考になれば。