ここから本文です

妻とは、もうダメか・・・・??

xyz********さん

2011/11/306:27:35

妻とは、もうダメか・・・・??

皆様のご意見、改めて熟読しましたが、やはり私に非があります。
なんとか、関係を修復しようと努めましたがあまり効果はない様です。


はっきり言って、妻は美人ではありませんが可愛いと言う表現があってると思います。背がちっちゃくて女性特有の丸みのある体系で胸はそこそこ(Eカップ)、料理上手、声のトーンが凄くかわいい。気配りや、他者に対しての細やかな配慮もできる子です。


今更気ずいても遅いのですね・・・

もしかしたら、もう他に男がいるのかも知れませんね。手放したくない・・・ですが、私がして来た事を考えれば、判を押してあげるしかないのでしょうか?

愚痴みたいになりましたが、何かご意見があればお願いいたします。

自虐みたいになりましたが、過去質読んで頂けたら、皆様私の批判になる事は覚悟しております。

補足帰宅しました。沢山のご意見有り難うございます。

他に男がいるのか?は、この時間、週に2日くらい妻がいないので。でも、夕飯の支度はしてあり毎日美味しく頂いております。11時位には帰って来ます。
離婚届けには署名アリ、判は押してありません。

私は浮気も風俗も辞め、今くらいの帰宅です。給料は妻が管理してます。
1人で家にいるのはこんなにも淋しいのか・・と実感してます。

本当に私が愚かだったという事ですね。

閲覧数:
2,234
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

編集あり2011/11/320:18:25

どうして他に男がいる、なんて発想になるんですかね。
まだまだ反省が足りないんじゃないの。

補足。
もしかして、奥様は自立資金を貯める為にバイトでもされているのではないですか。
自分が浮気をしてたからって、奥様まで同じだと考えないほうがいいですよ。
バイトや習い事、外で時間つぶしだって有り得ると思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2011/11/413:50:44

過去質もみましたが、離婚届には笑っちゃいました(笑)

少し反省されてるみたいですが、ちょっと遅かったかな~~~

奥さんはまだ若いし、あなたより大事にしてくれる人がいると思いますよ

奥さんの望みを叶えてあげて下さい。

あなたといて幸せじゃなかったんだから、仕方ないよね。

お金の面もそうだけど
セコいし、自分勝手でちっさいあなたが嫌なんだから、もう、ダメだと思います。

yuk********さん

編集あり2011/11/419:23:31

私には質問者さまが何も変わっていないと見受けられます。

このような状態でも
自分主義。


他に男がいるなら、まだ良いです。
家にいない時間、奥さまに何か起きていないか心配にならないのですか?

精神的に不安定な時期は周りにも伝わるし、つけこまれる事もあります。

離婚された時の自分ではなく
相手の幸せを考えるようにならなければ無理です。

あなたの表面上の誤魔化しで奥様をうつや自殺に追い込まないで下さいね。


あなたから奥様の顔に笑顔をプレゼントしたのは、いつですか?
奥様が笑顔でいられるよう、心配りしてますか?


心の底では、まだ
『叩かれても、俺はモテるから』と思っていそうです。

mic********さん

2011/11/322:45:06

過去質から読ませて頂きました。
皆さんの意見に共感しました。

奥様は男性に対して辛い過去をお持ちだそうで、簡単に他の男に逃げるタイプでは無いと思います。
ただ家に居たくなくてフラフラとショッピングやネットカフェ等に居そうな気がします。

まだ判を押してないこと、晩ご飯をきちんと作ってくれていることに奥様にもまだ愛情や未練が残っているようにも見えます。
ただそれに甘んじるのでは無く、感謝の気持ちで受け止めてくださいね。

奥様の大切さや失う怖さ、すべて素直にぶつけてみたらどうですか?
『○○してやるから』とか『何して欲しいか』とか一切言わずに。

質問主様の人間性にはちょっとびっくりしましたが、批判的な意見を一途に受け止めようとする姿勢から本当に悪い人だとは思いません。

変われるだけ変わってあげてください。

ウチは旦那が8歳年上ですが、何も文句言わず、お姫様みたいな扱いです。
却って出来の悪い嫁で申し訳ないくらい。
そう奥様が思える位、10歳年下の可愛い奥様を大事にしてあげてください。

私は陰ながら関係修復をお祈り致します。
頑張って!!

whi********さん

2011/11/319:04:52

もうダメか・・・なんて今頃言ってる時点でもうダメですよ。
何を言っちゃっているんだか(呆)
やり直したいならね、奥さんにお給料全部渡して自分は小遣いゼロ、
当然不倫も解消、風俗も出入り禁止、奥さんとのセックスは奥さんが望む時だけ、
奥さんが欲しいものを奥さんが望むだけ買ってあげて、
家事も何もかも全部自分でこなすくらいにしないと。

だって離婚したいといっている相手の心を掴むにはこのくらいは最低でもしなきゃ。
そこまでしたくないというなら離婚すればいいじゃないですか。

aki********さん

2011/11/313:27:49

あなたの文章から、奥様を所有している感じが伝わってきます。
奥様からしたら不愉快ですね。
尊重してらっしゃらない。
手放すって表現が…。


お子様がいらっしゃらないなら早めに離婚してあげてください。
あなたのセックスを喜ぶ部下と再婚なさったら?