ここから本文です

スカパー今契約していないんですけど、見ることができます。 ただ左下に表示がで...

bon********さん

2011/11/311:09:39

スカパー今契約していないんですけど、見ることができます。
ただ左下に表示がでています。でも僕てきに問題ないです。

このままずっと見続けることはできますか?
それとも途中から画面真っ黒になったりしますか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/11/311:27:57

毎月第1日曜日などの日にたまにあるスカパー無料解放デーの時は、無料で視聴できます。それ以外の日は映りませんよ。

質問した人からのコメント

2011/11/3 13:08:10

ですよね。残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/11/311:20:39

「お試しサービス」と出ているのなら
何週間かでサービス期間は終わり
無料以外の放送は映らなくなります。