ここから本文です

海外ドラマ、ホワイトカラーをみていたら、最後に「ジョン・ボルツに捧ぐ」って出...

t6m********さん

2011/11/317:30:22

海外ドラマ、ホワイトカラーをみていたら、最後に「ジョン・ボルツに捧ぐ」って出てたんですが誰ですか?また何故亡くなったのですか?

閲覧数:
49,840
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/11/317:54:55

ジョン・ボルツさんはホワイトカラーの制作スタッフです。
2010年5月10日に交通事故でお亡くなりになられました・・・

質問した人からのコメント

2011/11/3 17:59:07

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2011/11/317:52:53

ジョン・ボルツはホワイトカラーの照明・撮影スタッフ。
39歳で交通事故で死去。
http://celebgalz.com/john-bolz-white-collar-car-accident-white-coll...