ここから本文です

日帰りで熊本に旅行に行くのですが新幹線熊本駅から阿蘇山への行き方を教えてくだ...

tmt********さん

2011/11/320:43:08

日帰りで熊本に旅行に行くのですが新幹線熊本駅から阿蘇山への行き方を教えてください。時間はどれくらいかかりますか?

他に観光するところありますか?朝の9時過ぎから夜の8時過ぎまでの時間で楽しめる所があれば。

よろしくお願いします。

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxg********さん

2011/11/414:13:54

熊本駅・・豊肥線阿蘇駅・1時間40分・1080円・登山バス阿蘇西駅・50分
540円・ロープウエイ・4分・往復・1000円・
ただし、現在ロープウエイは、修理中ですが、マイクロバスで代行、料金は同じです、12月23日から運行を再開します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2011/11/703:34:12

・熊本駅から九州横断バスに乗り、阿蘇山西駅で下車。

・JRで阿蘇駅まで行って、阿蘇山西駅行きバスに乗る。

九州横断バスについては九州産交のサイトを見て下さい。

sig********さん

2011/11/321:29:29

レンタカー借りるのか、そうじゃないのか(その場合はバス利用になるので、熊本着時間は9時で良いのでしょうか?)でアドバイスの内容が変わります。熊本着後の移動手段を補足して下さい。