ここから本文です

なでしこジャパンが貰った熊野筆! 名古屋市内で売ってる店ってどこがあるで...

tot********さん

2011/11/322:41:44

なでしこジャパンが貰った熊野筆!


名古屋市内で売ってる店ってどこがあるでしょうか?
出来ればドコモのおさいふケータイのIDが使えるお店がいいんですが…

閲覧数:
1,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2011/11/816:57:15

基本的には高級デパートかネット販売かだと思います。
どちらにせよオサイフは使えないと思います。
手軽にうってるのは広島くらいかと。
・・・・・・・新幹線駅構内に売ってるので自由席で一番安い切符かって往復するとか・・・

質問した人からのコメント

2011/11/9 20:09:26

やっぱり無いですよね(>_<)

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2011/11/422:28:16

竹田ブラシ製作所↓
http://takeda-brush.com/
名古屋には無いですねぇ