ここから本文です

本田美奈子さんが亡くなって七回忌のイベントが開かれました。 改めて彼女のご冥...

ace********さん

2011/11/400:06:30

本田美奈子さんが亡くなって七回忌のイベントが開かれました。
改めて彼女のご冥福を御祈り致します・・・合掌。
そこで質問します。

本田美奈子さんの曲であなたが一番好きな曲を一曲挙げて下さい。

補足私は今まで、歌と一緒に歩んできました。
…私の歌が皆さんに、歌の素晴らしさを伝えることができるよう...
1人でも多くの方の心が豊かになれるよう...
という願いを込めて これからも、歌い続けたいと思います。

—本田美奈子., ミニアルバム『アメイジング・グレイス』

閲覧数:
632
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/11/404:51:59

「アメイジング・グレイス」でしょう。

質問した人からのコメント

2011/11/4 13:40:21

成功 回答ありがとうございました。
七回忌・・・・・・もう、そんなに経つのですね・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マカさん

2011/11/407:04:55

アメイジング・グレイスです。

あの歌声を聞くと涙が出てきます。

crs********さん

2011/11/404:44:21

デビュー曲の「殺意のバカンス」です。

もう七回忌ですか・・・久し振りに聞きたくなりました・・・

2011/11/400:19:33

Temptation(誘惑)です

七回忌ですか、時間が立つのって早いですね

kanarinさん

2011/11/400:10:46

マリリ~~~~ンですね。

亡くなったってまだ信じられない・・・・