ここから本文です

ヒールが高い方が 美脚に見えるんですか?? 9cmくらいなら綺麗に 見えますか...

aie********さん

2006/2/1410:12:37

ヒールが高い方が
美脚に見えるんですか??
9cmくらいなら綺麗に
見えますかねぇ??

閲覧数:
1,749
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geg********さん

2006/2/1420:08:05

9センチまでならOKだと思います。
10センチだとひざが曲がると思います。
個人的に8センチヒールで十分に思えます。
ヒールはやっぱりピンヒールが素敵ですね。エレガントに感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2006/2/1421:50:26

股下80センチの美し過ぎる80歳のばあさまは美し過ぎる脚線美をたった5センチのヒ―ルにのせて颯爽と姿勢正しく闊歩しているのでございます。

mii********さん

2006/2/1414:18:37

歩かずに立っていれば綺麗に見えます。

9cmもあると歩き方にも慣れが必要ですし、なれる為には歩きこなさなくてはなりません。

となると指先に負担のかかる靴ですから当然外反母趾などの影響が出てきて足は汚くなってしまいます。脚がきれいでも仕方ないですよ。

m_x********さん

2006/2/1410:46:20

はい。きれいに見えると思います。

でも履きなれないヒールの高さでよろけたり、もたもた歩いているのでは台無しですのでそこのところも考えてください。

sno********さん

2006/2/1410:34:06

パンツスタイルだとヒールが高い靴を履くと
足長に見えると思います。
9cmヒールだと足長には見えますが
綺麗には見えないと思います。
と言うのは、歩く時の姿が膝が曲がって
格好悪いからです。
ヒールの高い靴を履いてても
颯爽と歩いてると綺麗に見えますね。
ヒールの高さも程ほどに。

miz********さん

編集あり2006/2/1412:19:35

ヒールが高いほうが、美脚に見える確立は高くなると思います。
ですが、脚は立ったり座ったり歩いたり
その動静の美しさがなければ意味がありません。
細くてもそうでなくても、O脚でもX脚でも
すんなり立つ、きれいに座る、颯爽と歩く。。。
いつだって美脚を意識していてください。

高いヒールを履いても、ふらつかずに姿勢よく意識していると
より美脚に見えますよ。