ここから本文です

ヤフーパスワード再発行について 登録した情報のメールアドレスを変更して 情...

uso********さん

2011/11/413:14:10

ヤフーパスワード再発行について
登録した情報のメールアドレスを変更して
情報の変更をしていなかったため
パスワード再発行ができません

秘密の答えの操作手順も携帯の画面に出てきません。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

ヤフーに問い合わせをしても回答がいっこうに返ってこなくて困っています。
3度も問い合わせをしているのですが
よろしくお願いいたします

補足違うIDでのログインが必要なためよろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_u********さん

2011/11/417:04:05

yahooメールの登録に使用していたメールアドレスを先に変更し、Yahooメールに登録のアドレスを変更していなかった為、ログインパスワードを紛失し、パスワード再発行を試みたが、変更前のアドレスにパスワード変更確認のメールが届くため、再発行ができない・・・
そういう事でしょうか?
もし、そうなら、パスワードを思い出す以外方法はありません。この種のパスワードの再発行やパスワードに関する問い合わせをYahooにされても、おそらく回答もらえないよ・・・だって、問い合わせしているのが、貴方本人かどうか、メールでは、確認できないから、Yahooは、セキュリティー上、直接問い合わせで、パスワードの問い合わせ類は、回答してこないよ。。。
この種のフリーメールで、パス忘れたら、残念ながら・・・思い出す以外方法はありません。他で、パス解析方法を希望しているのでしょうが、仮にそんな方法があって、それをやったら、確実に不正アクセス行為と断定され・・・それこそ、犯罪に加担・・になるから、最悪を招くから、解析方法なんてありませんので、思い出して下さい。
どうしても、思い出せない場合は、該当のアドレスは諦めるしかないですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/7 20:55:17

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる