ここから本文です

ステーキの付け合わせで質問です。

obo********さん

2011/11/417:26:09

ステーキの付け合わせで質問です。

こんなものが冷蔵庫や冷凍庫に有りましたが何が作れますか?

・冷凍枝豆
・冷凍ポテト
・玉ねぎ
・キャベツ

以上です。

特に、枝豆を普通に食べるのではなく、何か味付けをして温かい状態で付け合わせにしたいのですが、
良い味付けは有りますか…。

閲覧数:
502
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/11/417:54:08

・キャベツとたまねぎは千切りで生のまま
・枝豆は卵とまぜてスクランブルエッグ
・ジャガ芋は蒸して潰してチーズ、牛乳、塩胡椒で混ぜてマッシュポテト

質問した人からのコメント

2011/11/6 13:28:19

降参 ちょうど材料が有りましたので採用させていただきました。
ごちそうさまでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/11/602:03:47

枝豆はポタージュスープ。
ポテトは揚げて、タマネギもオニオンリングで揚げる。
キャベツはコールスローかな。

sap********さん

2011/11/417:48:05

玉葱・お酢・お醤油・お砂糖・胡麻油・ニンニク・しょうが汁をミキサーにかけてステーキソースにしてみては。

rob********さん

2011/11/417:40:25

解凍した枝豆をさやから出してソテーしてみてはどうでしょうか?軽く塩とコショウ、あればガーリックパウダーなどで。あとはフライドポテトに玉ねぎをくし型に切ってソテーでいかがですか?

cha********さん

2011/11/417:39:33

冷凍ポテトは揚げて、枝豆は、鞘から出して「バター炒め」で如何ですか?

コーンバター風に♪