ここから本文です

最新アニメでパンチラが多いのは何ですか?

夢開 純(ジュンパン)さん

2011/11/417:44:00

最新アニメでパンチラが多いのは何ですか?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/11/419:32:05

今季のおぱんつアニメはマケン姫っ!ですね。
しょっちゅうパンチラ…いや、モロ出しで、モロに書き過ぎて自主規制してますからね。

他に挙げるなら、C3 -シーキューブ-ぐらいでしょうか。
特定キャラだけですけど、こちらはネタにしているというより、一応書いている程度だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カイザーさん

2011/11/417:51:01

マケン姫っ!でしょう。