ここから本文です

消防士と警察官、かっこいいのはどちらだと思いますか?私は警察官です!

ari********さん

2011/11/418:26:07

消防士と警察官、かっこいいのはどちらだと思いますか?私は警察官です!

閲覧数:
2,209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2011/11/422:51:03

じゃぁこのカテゴリーらしく♪おいしいのは消防士だよ。消防士の方がモテるし女食い放題♪
かっこいいのは警官。手錠と拳銃と警察手帳、憧れるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2011/11/814:35:57

真面目に答えると消防士かな。

東北地震の様な災害での活躍を見てるとカッコ良く思うしたまに消防署
等行くと対応が良い(個人的かもですが)等々あんまり悪い事を感じない
からですね。

逆に警察は近年本当にレベルの低下をハッキリ感じるし暴力関係のトラ
ブルは嫌だったら拒否出来るし何もしなくても給料は1般より良いんだから
ふざけ過ぎな感じです。

jzs********さん

2011/11/514:07:34

断然、消防ですね。

命懸けで救助に迎う姿勢がかっこいいです。

ta2********さん

2011/11/420:30:24

そういう質問は職業カテゴリーの方にお願いします(笑)。