ここから本文です

もし一人暮らしをするとして、

pea********さん

2011/11/419:03:17

もし一人暮らしをするとして、

月に何万あれば普通ぐらいの生活ができますか?
(普通ぐらいというのは3食しっかりとれて、生活費が間に合い、少し貯金できるくらいです)

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/11/419:08:47

お疲れ様です、家賃がどれぐらいか分りませんので

家賃+光熱費3万円+食費6万円+貯金

25歳のしっかり3食と45歳のしっかり3食は違いますけど・・・

質問した人からのコメント

2011/11/4 19:10:19

お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

2011/11/419:07:48

家賃5万~6万ぐらい光熱費2万まで抑えれば…月18万ぐらいで生活できますよ~