ここから本文です

ゲーセンの「三国志大戦」を始めようと思っている者です。スターターパックを購入...

mrs********さん

2006/2/1505:48:04

ゲーセンの「三国志大戦」を始めようと思っている者です。スターターパックを購入。もらい物もあって、現所有カードは、コモン:張梁、曹彰、刑道栄、寥化、蒋欽、陳武、関平。アンコモン:夏候惇、関羽、張コウ、法正、馬岱、馬良の計13枚です。一回もやってないのでレアなどはないです。このゲームに詳しい方、このラインナップで「勝てる」デッキの作り方、また戦法があれば教えてください!お願いします!

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2006/2/1915:51:39

デッキ:寥化・関平・法正・馬岱・関羽 総武力:25 総知力:28 伏兵:2体 戦法は、これといってないですが、初心者でもすぐ、慣れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2006/2/1509:57:45

難しいですね、今三国志大戦では初心者狩りがはやってますからね、全国大戦はまだやらず、一人用やりましょう、全国大戦をやるとしたらレアを数枚ないとつらいです、私なら関羽、関平、張コウは必ずいれますね
オークションで旧レアは300円ぐらいですよ