ここから本文です

ボカロ アニソン 演奏 ゲーム音楽…何でもいいのでお勧めの曲(歌)教えてください!

ru2********さん

2011/11/500:59:26

ボカロ アニソン 演奏 ゲーム音楽…何でもいいのでお勧めの曲(歌)教えてください!

私の好みは…低い音からいきなり高い音に変わる感じが好きです(分かりますかね)
あと民族調と変拍子系、グランドピアノ、チェンバロを使った曲です。

(例)
彗星(10日P)…ボカロ カガリビト…(ボカロ) ポーカーフェイス…(ボカロ)

Blackjack(ゆちゃ)…(ボカロ) え?あぁ、そう。…(ボカロ) 波紋つなぎ…(ボカロ)

Blindness …(ボカロ) メタルファイトベイブレードOP←ピコピコ音が好き a fact of life

とりあえずどれか一つ当てはまってたらバンバン回答してくださると嬉しいです!わがままですみません!

閲覧数:
364
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy_********さん

2011/11/815:32:27

オワタPの楽曲はオススメです^^
ピアノサウンドが心地いいです♪
片想いサンバなんかは音の高低差かなりあって楽しいですねー。

あとはボーナスステージ、アンチクロロベンゼン、パラジクロロベンゼン、アンデルツェあたりがオワタPの中ではお勧めです。

民族調はやっぱ「桜前線異常ナシ」ですね^^

ぜひ聞いてみてくださいませ☆

質問した人からのコメント

2011/11/11 19:09:50

感謝 かなり迷いましたが、片想いサンバが一番気に入ったのでこちらにしました。皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2011/11/823:36:56

単純にスキマスイッチが好きです。
多分、いきなり高音って転調のことですよね?・
あと西野カナも聞いてみるとすごくいいですよ( ^^) _U~~

bla********さん

2011/11/510:50:49

ボカロで
パンダヒーロー

骸骨楽団とリリア

あぁあぁあぁぁあぁ

などですね~!

tsu********さん

2011/11/509:19:11

ボカロでマトリョーシカやミクミクにしてあげるかなーーー