ここから本文です

普通じゃない彼氏について再度追記があり相談です。彼27才です。人格障害が疑われ...

non********さん

2011/11/509:17:13

普通じゃない彼氏について再度追記があり相談です。彼27才です。人格障害が疑われてる人です。みなさんのご判断お願いいたします。彼氏がつけたクレームについて苛立ちと憤りを感じ、決心が固まった次第です。

先月、彼と会った際の事です。

彼氏がお弁当を買いました。家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったようです。

彼はすかさずお弁当屋に電話していて、バイトの方にまず第一声に「さっき行った俺の事、覚えてる?」そして「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」から始まり「明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?だから違う弁当だったって言ってんだろ!」「海老フライ弁当のご飯にロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスいいだろ?」
と。。「あっ、そう・・それはメニューに無いから無理なんだ~」と言っていて、しまいには「責任者出せよ」と言っていて結局、明日お弁当を彼は取りに行くみたいですが、責任者の方が出たら少し低姿勢に・・「さっき、パートの方に話したんですけどね~・・」と話し始め「唐揚げも5個つけてよ。それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も仕方なく了承したみたいです。


小さい男!と思って黙って聞いていましたが少し病的にも感じました。
私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったら「駄目でしょ!間違えるなんてありえねえよ!」と言ってました。

この件は以前にも相談させて頂きずっと悩んでいました。

ある日、彼に電話「昨日は何してたの?」と聞いたら彼が「セックスしてた」と・・呆 「は?何それ?」と言ったら「男なんだから風俗で性欲処理する位普通の事でしょ!そんな事位でピーピー言うなよ。ホント世間知らずだよな」と言われました。

彼に「お前とHしてても萌えない」とか「お前って冷凍マグロじゃん」「経験ないのやったらすぐ分かるわ」とか言われました。
正直な話、彼のHは全然気持ち良くなかったのですが言えませんでした。

昨夜に彼を呼び出し、別れ話を切り出しました。彼は「どうせお前は俺とセックスがしたくて付き合ってたんだろ?」から始まり、「今度、俺の友達とお前と3Pやらない?」と真顔で言ってきました。私が「何でそんな酷い事言うの?」と悲しげな顔をしたらますますエスカレート。「何で最初から拒絶するんだよ!嫌だって決めつけるんだよ?やってみないとわかんないだろ!」
とにかくしつこく言われました。私が嫌がってるのを分かって「食欲無くなっちゃったの~?」と薄笑いを浮かべて言ってきました。
ゾッとしました。

補足「俺と結婚は考えた事はあるか?」と聞かれ咄嗟に「ごめん。それはない」と言った途端、上記のような事を言われました。
会社では障害も疑われてるみたいです。私は最後に一通の手紙を書いて終わりにしようと思います。悲しかった事を全部書きます。こういう人には何を言っても無駄でしょうか?復縁はありません。それかHが下手だった位言ってやりたいんです・・!!怒

閲覧数:
799
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brn********さん

2011/11/509:55:55

彼に文句を言う事は止めた方がいいと思います。散々、傷付けられた気持ちは怒りや呆れた感情になっている事は十分わかります。そんな人だから別れ様と決めたんです。アナタが彼を非難しても彼には受け止める器や理解力が無いと思います。逆に自分に刃向かって来た人と見なして何を行動に移して来るかわかりません。見たくも無い彼との時間をついやす事になるかも知れません。静かに何も起こさず離れて行く方が賢い去り方でしょう。人に文句を言うのはアホな彼と同じやり方ですから。冷静にしておきましょう!嫌な思いをしましたね。

質問した人からのコメント

2011/11/5 10:20:53

降参 有難うございました!!悔しいけど前を向きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/11/509:51:07

そんな異常な人と何故ずっと別れないのですか?過去質問も拝見しましたが、同じ質問を何度も何度もくりかえしていますね。
失礼ですが、私には貴女も少しおかしく思えます。

sur********さん

2011/11/509:45:03

性行為は上手い下手だけではなくお互いの気持ちを思いやれるかどうかです。彼氏が下手なら貴女もそれなりだったと言うことです(彼に対して)。
交際=結婚とは思いませんが、一応は付き合っている彼に結婚は考えていないと即答するのも如何なものでしょう。
もし、逆の立場だったら?。どうせH目的だったのね!!。って
きっと貴女も言い放つと思います。

手紙など無意味です。万一反省したとしても、やり直す気の無い貴女にはメリットはないですし、書いた物は残るので将来何らかの事で
手紙が表沙汰になったら?。

彼氏に多々問題があるにしても、付き合っていた事実は変わらないし
彼女であった以上は 外野から見れば貴女も同じ変な人。

さっさと過去は捨てて、振り向かず
新しい生活を見据えて、前に進んでください。

sak********さん

2011/11/509:40:10

男性です。
読ませてもらいました。
離れた方があなたのためだと思うので良かったんじゃないかな。文章を見てあなたはしっかりしてるとみたし彼は幼い感じを受けました。
怒りはあると思うけどそこからは何も生まれないからそのまま離れた方がもっとあなたが綺麗に見えると思うよ。
次の幸せために力を使ってください。
がんばれ!
私も次にあなたみたいなしっかりした人と出会いたいです。