ここから本文です

結婚相手とはいえ、初夜に男性の前で裸になり、股を開くのはかなり勇気が要るし恥...

kui********さん

2011/11/510:04:07

結婚相手とはいえ、初夜に男性の前で裸になり、股を開くのはかなり勇気が要るし恥ずかしいですよね?

処女だったら余計に恥ずかしいですよね?


私が今のまま処女で結婚したら、初めてのセックスは緊張するし恥ずかしすぎて裸になれないと思います

閲覧数:
52,509
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2011/11/510:36:15

セックスに対するイメージが、なんか、偏りすぎているというか、貧困すぎません???
いきなり女側が気合をいれて、全部脱いで、大股開きになって、「OK!カモン!!」状態になるわけじゃないですよ?
そこに至るまでの、プロセスとゆーかなんとゆーか、なんか間違った情報を基本に想像力を駆り立ててませんか?

自然の流れに身をまかせときゃいいんですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/12 10:13:05

自然の流れ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wr9********さん

2011/11/813:28:57

なら、結婚相手ですらない男性とセックスする処女の人はもっと恥ずかしい思いをしてるって事だ。

bal********さん

2011/11/514:55:41

フフフフフフっ(#^.^#)

yea********さん

2011/11/510:11:55

いくら結婚まで処女の女でもいきなり初夜に全部ってことないだろ・・・・
段階を経てキスとかちょっと触るとか前戯とか初めてのセックスまでになんかはするだろ
初めて会った日に結婚してセックスって戦前とかありそうだけどwww

cha********さん

2011/11/510:11:01

服は着たままでも出来ますょ(^-^)

慣れないうちは布団を被ったり、部屋の電気を暗くすれば大丈夫です♪

股は自分から開かなくても彼が開かせてくれますから安心して下さいねっ('-^*)ok

vio********さん

2011/11/510:10:37

大丈夫。

電気消して、シーツの中なら、お互い手探りだよ。