ここから本文です

りんごの皮は・・・食べますか?

アバター

ID非公開さん

2011/11/511:29:11

りんごの皮は・・・食べますか?

かわいくカットしてある皮付きりんごを
食べる場合、そのとき皮は・・・
食べますか?それとも残しますか?

補足ありがとうございます★
うさぎや花の形にカットされた
デザートのりんごのことです

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/11/511:31:33

食べます。

というか、皮つきのまま出されたリンゴの皮は取らないものだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/6 08:11:27

感謝 皆さま回答ありがとうございました。
やっぱり皮は取らないのが普通なのかな・・・
一応食べれますけど、口の中に残るので
あまり好きじゃないです・・(;;)

参考になりました☆ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoooさん

2011/11/511:39:10

皮つきが好きですが、うちのお母さんは皮は農薬ついてるからむいたほうがいいよ って言ってました~

akiyosiさん

2011/11/511:33:46

皮付でカットされてれば、そのままたべます。

sit********さん

2011/11/511:30:58

うさぎとが模様にカットされているのであれば皮つきで食べます。
普段のデザートでは剥いて食べます。