ここから本文です

ガクト もう年齢が隠せない感じですか?

n55********さん

2011/11/512:23:05

ガクト もう年齢が隠せない感じですか?

Gackt,年齢,ゲイバー,わざわざ写真写り,感じ,ママっぽく,わり

閲覧数:
1,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2011/11/512:35:59

なんかゲイバーのママっぽく見えますね(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2011/11/721:49:22

ワロwwwwwwwwwwwwwww

hog********さん

2011/11/515:51:34

あなたの質問こんなんばっかだね。
わざわざ写真写り悪いのを探してきたんだろうけど、歳のわりには充分きれいだよ。

fil********さん

2011/11/512:51:45

確か1973年生まれ(38歳)だと思いましたが…。